RIIZEウォンビンがイケメンすぎて会場騒然!?2023MAMAで東方神起と「Rising Sun」をカバー!

RIIZE

RIIZEで活躍しているウォンビン。

今日11月28日、ウォンビン達は2023MAMAに出演し、新人賞を受賞しましたね。

2023MAMAでは、RIIZEが東方神起の「Rising Sun」をカバーしました!

[#2023MAMA] TVXQ! (동방신기) - Rising Sun (with RIIZE) | Mnet 231128 방송
티빙에서 스트리밍 : Glory Moment'Rising Sun (with RIIZE) by TVXQ! (동방신기) in 2023 MAMA AWARDSONE I BORN2023 MAMA AWARDS...

こちらはYouTubeに公開された2023MAMAでの東方神起のステージです。

東方神起は新曲「Down」と「Rising Sun」の2曲を披露しましたね。

「Rising Sun」では、まず初めにRIIZEが登場しました。

会場では、ウォンビンがモニターに映された瞬間に歓声が湧き上がっていましたね!

イケメンすぎて、カリスマ性がハンパなかったです😆

「Rising Sun」をみんなでキレキレに踊っていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

東方神起とRIIZEのSMアイドルコラボが最高でした。

明日に開催される2023MAMAの2日目では、RIIZEが自分達の曲をパフォーマンスする予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました