ギョンス、ヒョンジン似?RIIZEウォンビンに沼るファン続出!ギター、ダンス、魅力的な才能の持ち主!

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューするRIIZE(ライズ)。

RIIZE(ライズ)にはNCTで活躍したソンタロなど、すでに人気のメンバーが所属していますね。

そんな中、RIIZE(ライズ)のウォンビンに沼るファンが続出しています!

ウォンビンはSMの非公開練習生で、今まで知られていませんでした。

RIIZE(ライズ)のメンバーとしてウォンビンが公開されると、そのイケメンなルックスが話題になりました。

EXO D.O(ギョンス)やStrayKids(スキズ)ヒョンジンに似ているとも言われていますね。

このルックスで、ギターも弾けるなんて、めちゃくちゃカッコ良いですよね😆

さらに、ウォンビンはダンスもめちゃくちゃ上手です!

この動画では、ウォンビンがセンターでダンスを踊っています。

ショウタロウとともに、ダンスのクレジットにウォンビンの名前がのっていたこともありましたね。

まだウォンビンのボーカルを聞けてないですが、歌も上手だったらヤバいですよね!

これからRIIZE(ライズ)でウォンビンがどんな活躍をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました