ショウタロウが青髪!?RIIZEがMステ出演のため日本へ!金髪ウォンビン&ウンソクのビジュがヤバい!

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

RIIZEは最新曲「Love 119」がロングヒット中で、凄い人気ですよね。

今日3月7日、RIIZEが日本へ出国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにRIIZE(ライズ)の出国の様子が投稿されています。

RIIZEは明日放送されるMステに初出演する予定ですね。

MCOUNTDOWNのMCのソヒは後で出国していましたが、RIIZEを撮影するために多くのファンが空港に訪れていましたね。

みんなオシャレな空港ファッションで、イケメンなビジュアルが輝いていました。

ショウタロウ(将太郎)は青髪になっていましたね!

グレーに近い青髪で、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

ウォンビンとウンソクは金髪を継続していて、Mステでのヘアスタイルが楽しみですね。

RIIZEのMステでのパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました