MステでRIIZEアントンの身長が話題に!高身長でイケメンなビジュアルがヤバい!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

アントンはRIIZEのマンネ(末っ子)で、メンバーみんなから可愛がられていますね。

今日3月8日、RIIZEがMステ(ミュージックステーション)に出演しました!

こちらはRIIZE(ライズ)の日本公式ツイッターに投稿されたアントンの写真です。

RIIZEがMステに出演するのは初めてで、多くのファンが注目していましたね。

アントンは茶髪で、ヘアスタイリングがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

王子様のようなビジュアルで、ファンにはたまらないですよね!

実際に放送されたMステでは、アントンの身長の高さ、スタイルの良さが話題になっていましたね。

GACKTさんにアントンが日本語で質問するシーンもあって、貴重な放送回でした。

Mステで披露されたRIIZE「Love 119」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました