RIIZEウォンビンのGESKE(ゲスケ)TIMEポーズが流行中!?真似するメンバーも♪

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているウォンビン。

ウォンビンはイケメンなルックス、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

最近、RIIZEメンバーの間では、ウォンビンのGESKE(ゲスケ)TIMEポーズが流行しています!

こちらはボディプラスの公式ツイッターに投稿されたRIIZE(ライズ)の動画です。

RIIZEが出演したGESKE(ゲスケ)のCMが添付されていました。

GESKE(ゲスケ)はドイツ発の美容ツールブランドで、RIIZEとのコラボが注目されていましたね。

CMでは、ウォンビンのポーズが話題になりました!

ウォンビンはGESKEの商品を2個持ちしていて、ポーズが独特でしたよね。

このウォンビンのポーズを他のRIIZEメンバーがよく真似していて、BRIIZEの間で盛り上がっています😆

今後もウォンビンがGESKE(ゲスケ)TIMEのポーズをやってくれることがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました