RIIZEソヒタロのVuittonのカップルリングにアントンが嫉妬?仲良しなソヒ&ショウタロウが可愛い♪

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているソヒとショウタロウ(将太郎)。

ソヒとショウタロウはファンから「ソヒタロ」というあだ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

昨日2月12日に公開されたRIIZEの動画では、ソヒタロのカップルリングが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE(ライズ)の動画です。

「Love 119」で活動中のメンバーの様子が収録されていました。

ソヒがショウタロウとお揃いのカップルリングについて説明していましたね!(2分50秒ごろ)

ショウタロウが着けていたLouis Vuitton(ルイヴィトン)の指輪がソヒのネックレスとカップルアイテムになっているようです。

ソヒタロのカップルアイテムの話を聞いたアントンが「何で2人だけでカップルアイテムを付けるんですか?」、「僕も付けたらだめ?」と尋ねていました。

2人に嫉妬しているようなアントンのリアクションが可愛すぎましたよね😆

他にも見どころが沢山あったので、RIIZEの動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました