RIIZEウォンタロが「奏」、ウンタロが「Lemon」を!?ウォンビンとウンソクの日本語が上手すぎ♪

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

RIIZEは最新曲「Love 119」をリリースし、音源チャートで好成績を収めていますね。

昨日2月11日に公開されたRIIZEの動画では、日本語曲の歌唱が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE(ライズ)の動画です。

少し昔にタイムスリップしたような設定で、ガラケーを使ったりしていましたね。

カラオケをして、みんなで楽しく盛り上がっていました。

ウォンビンとショウタロウはスキマスイッチの「奏」を一緒に歌っていましたね!

ショウタロウはもちろん、ウォンビンの日本語の発音が上手すぎてビックリでしたよね。

さらに、ウンソクとショウタロウが一緒に米津玄師さんの「Lemon」を歌うシーンもありました!

以前からウンソクは「Lemon」が好きなことが知られていました。

ウンソクが歌う「Lemon」が聴けて、ファンにはたまらなかったですよね😆

他にも、RIIZEメンバーが色々な曲を歌っていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました