RIIZEアントンが訪れた東京の焼肉屋はどこ?マネージャーヒョンと一緒に♪

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

アントンはRIIZEのマンネで、メンバーみんなから可愛がられていますね。

先日公開されたRIIZEの東京Vlogで、アントンが焼肉屋を訪れていました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE(ライズ)の東京Vlogです。

2023MAMAで、アントンはYOSHIKIさんとのコラボステージがあったため、他のメンバーとは別行動していましたね。

アントンは夜にマネージャーさんと一緒に行動していて、牛カツ屋を探していました。

残念ながら見つからなかったようで、結局は和牛の焼肉屋さんに入っていましたね。

アントンが訪れていたのは東京新宿歌舞伎町にある「焼肉一丁目」さんだと言われています。

短い時間でしたが東京で食事を楽しんだみたいですね😆

他のRIIZEメンバーが東京で訪れたスポットもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました