RIIZEウンソクが食べた東京の油そばはどこの?ファンコンが楽しみ♪

RIIZE

RIIZEで活躍しているウンソク。

ウンソク達は今日から東京でファンコン「RIIZING DAY」を開催する予定ですね。

昨日5月10日、ウンソクが東京で食べた油そばの写真を投稿しました!

Weverseにウンソクが油そばの写真を投稿していました。

ウンソク達はいつも来日した際にラーメンなどの麺料理を食べていますよね。

今回ウンソクが投稿していたのは「油そば 東京油組総本店」の油そばだと予想されています。

美味しそうな油そばで、ウンソクらしい投稿でしたよね😆

他のRIIZEメンバーが投稿する日本での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました