RIIZEアントンが渋谷で罰ゲーム!?ウォンビンに抱きつく姿が可愛すぎる!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

アントンはRIIZEのマンネ(末っ子)で、メンバーみんなから愛されていますね。

先日東京で開催されたRIIZING DAYでは、アントンの罰ゲームが話題になりました!

こちらはRIIZEの公式インスタグラムに投稿されたアントンの動画です。

韓国のファンコンで、アントンとウォンビンの罰ゲームが発表されていました。

アントンの罰ゲームは東京の街で大声で自己紹介をすることでしたね。

いつも声が小さいと言われているアントンですが、照れながら叫んでいるのが可愛かったです😆

渋谷の街中でやる勇気が凄いですよね!

叫び終わって、ウォンビンに抱き付くアントンが可愛すぎました(笑)

ウォンビンが行った罰ゲームもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました