ウォンビンがジェジュン、ソヒがジュンスに見える?RIIZEの東方神起カバーが話題に!

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューしたRIIZE。

RIIZEは息ピッタリなダンスパフォーマンスが人気ですよね。

昨日11月28日に開催された2023MAMAで、RIIZEが東方神起の「Rising Sun」をカバーしました!

[#2023MAMA] TVXQ! (동방신기) - Rising Sun (with RIIZE) | Mnet 231128 방송
티빙에서 스트리밍 : Glory Moment'Rising Sun (with RIIZE) by TVXQ! (동방신기) in 2023 MAMA AWARDSONE I BORN2023 MAMA AWARDS...

こちらはYouTubeに公開されたRIIZEと東方神起の「Rising Sun」のステージです。

今日RIIZEはパフォーマンスしないと思っていたので、ファンにはサプライズでしたよね😆

RIIZEの「Rising Sun」のカバーを見たファンの間では、ソヒがジュンス、ウォンビンがジェジュンと重なって見えたという人が多くいました!

歌声やビジュアルの雰囲気が似ていて、SM所属アイドルの共通点が注目されましたね。

その後のチャンミン、ユンホが合流した「Rising Sun」は迫力たっぷりでした。

今日開催される2023MAMAの2日目には、RIIZE本人達の曲の披露があるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました