造語?RIIZE「Talk Saxy」の意味は?セクシーなダンス曲でカムバック!?

KPOP

SMエンターテイメントから新しくデビューしたRIIZE(ライズ)。

RIIZE(ライズ)は「Get A Guitar」でデビューし、アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成しましたね。

そんなRIIZE(ライズ)が新曲「Talk Saxy」でカムバックします!

こちらはRIIZE(ライズ)の公式ツイッターに投稿された「Talk Saxy」の動画です。

いきなりのカムバックの発表で、ファンもビックリでしたよね😆

後ろに「TALK SAXY」の文字がライトアップされていて、その前で踊るRIIZEメンバー達がめちゃくちゃカッコ良かったです!

デビュー曲「Get A Guitar」とはまた違った雰囲気で、すでに期待度が高いですよね。

なんといっても、曲名「Talk Saxy」の意味が気になりますよね!

「Saxy」は楽器の”サックス(saxophone)”と”セクシー(sexy)”を組み合わせた言葉だと言われています。

確かに、「Talk Saxy」のビデオでは、サックスの音が印象的でしたよね。

歌詞については、『見知らぬ相手への関心をRIIZEだけの率直で自信に満ちた話し方で表現した』と報道されています。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、RIIZEの「Talk Saxy」でのカムバックをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました