RIIZEソンチャンとTXTテヒョンは仲良し?同じ中学校出身!?2023MAMAのエンディングで交流が話題に!

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューしたRIIZE(ライズ)。

RIIZEはデビュー曲「Get A Guitar」が大ヒットし、新曲「Talk Saxy」でのカムバック活動も好評ですよね。

昨日11月28日に開催された2023MAMAの1日目のエンディングでは、RIIZEソンチャンとTXTテヒョンの交流が注目されました!

こちらは2023MAMAでファンによって撮影された写真です。

1日目の公演では、RIIZEが東方神起と一緒に「Rising Sun」を披露していましたね。

TXTは自分たちの楽曲を披露していて、会場が熱く盛り上がっていました。

エンディングで出演アイドルがステージに集まった際、ソンチャンとテヒョンが握手して、仲良く話しているシーンがありましたね。

今まで交流が知られていなかった2人なので、意外なケミでした。

実はソンチャンとテヒョンは同じ彦北中学校出身の2人です!

ソンチャンが2001年9月生まれ、テヒョンが2002年2月生まれなので、学年はおそらくソンチャンの方が一つ上だったようですね。

デビューしてから仲良くなったのか、デビュー前から知り合いだったのか分からないですが、イケメン2人の素敵な繋がりが話題になっています。

今日開催される2023MAMAの2日目には、RIIZEが自身の曲を披露する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました