TXTとヨントンできるかも!?”FREEZE”の購入特典が話題!

TXT

新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVが公開されて、青春映画のようなストーリーが注目されていますね。

アルバムの売り上げも好調で、購入者特典として、TXTメンバーとのヨントン(オンライン電話)に応募できるシリアルナンバー特典が付いてくるみたいです!

こちらがTXTの日本公式ツイッターに投稿されたツイートです。

購入者特典で付いてくるシリアルナンバー特典の第2弾がお知らせされていました。

シリアルナンバー特典の第1弾はTXTの直筆サイン入りポスターが当たるイベントでしたね。

気になる第2弾はメンバーとのヨントン(オンライン電話)でした!

韓国ではもともとサイン会が主流でしたが、コロナウイルスの影響で、最近はヨントンのイベントが行われるようになりました。

オンラインでつながれるので、ヨントンが日本でも開催されるのは嬉しいですよね!

凄い倍率になりそうですが、もしTXTメンバーとお話しできたら、一生の思い出になりそうです😆

アルバム自体「WORLD」、「YOU」、「BOY」、どのコンセプトも素敵なので、全種類集めたくなっちゃいますよね!

ぜひ詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました