TXTスビンのネックレスが話題!ヒュニンカイと深夜映画でスパイダーマンを観覧!?コムタクチズの仲良しな写真が可愛い!

TXT

TXTで活躍しているスビンとヒュニンカイ。

2人は練習生時代から仲が良く、コムタクチズというあだ名で親しまれていますね。

そんなコムタクチズ(スビン&ヒュニンカイ)の仲良しな投稿が話題になっています!

こちらが12月16日、TXTの公式ツイッターに投稿されたスビンとヒュニンカイの写真です。

「スパイダーマンの深夜映画を観てきました」とコメントが付いていました。

2人ともマスクをしていましたが、イケメンなのがよくわかりますね。

プライベートまでずっと一緒で、スビンとヒュニンカイは本当に仲が良いですよね。

また、今回の写真では、スビンがしていたネックレスも注目されました!

ネックレスのチェーンだけしか見えてませんでしたが、鎖骨がセクシーに見えて素敵でしたよね😆

さらに、この時、スビンが着ていたアウターは先日の誕生日にヨンジュンからプレゼントされたアウターだと思われます。

スビンが早速プレゼントを愛用していて、ヨンジュンもきっと喜んでいますよね。

今後のTXTメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました