TWICEモモが唇にピアス?ファンのコメントに対するモモのリアクションが話題に!

KPOP

新曲「SCIENTIST」でカムバックしたTWICE。

TWICEとして約1年ぶりのフルアルバムのリリースで、「SCIENTIST」以外の収録曲も人気ですよね。

最近、ONCEの間では、TWICEの日本人メンバー、モモの唇のピアスが話題になっています!

こちらは昨日、11月14日にTWICEの公式インスタグラムに投稿されたモモの写真です。

SBS人気歌謡に出演した際の衣装で写真を撮ってくれました。

「SCIENTIST」のMVにも着ていたピンクの衣装がめちゃくちゃ可愛いですよね!

注目されたのがモモの下唇に付いたキラキラ輝くアクセサリーでした。

何かラメが付いているようにも見えましたが、一部のファンが唇にピアスを開けたのか気になっていましたね。

実はこれはシールだったようです!

この日にモモとツウィが配信したVライブで、ファンから唇にピアスを開けたのかというコメントに対し、モモが面白いリアクションをしていました。

唇のシールを触って、痛がるような演技をしていて、次は鼻やほっぺにも開けると言っていたのが可愛かったですね(笑)

これからのTWICE「SCIENTIST」の活動での衣装やアクセサリーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました