RIIZEアントンは元水泳選手で英語がペラペラ!?KCON LAの動画が話題に!

RIIZE

RIIZE(ライズ)のマンネ、アントン。

アントン達はもうすぐ「Get A Guitar」でデビューする予定で、多くの注目が集まっていますね。

ファンの間では、アントンの過去の経歴が話題になっています!

こちらはKCON LAに関連するRIIZE(ライズ)の動画です。

まだ正式なデビュー前にも関わらず、海外活動ができるなんて、異例のことですよね。

この動画では、アントンが流暢な英語を話していました。

アントンはもともと海外で暮らしていて、水泳選手だったと言われています。

最近公開された「Memories」のMVでは、アントンの鍛え上げられた上半身の筋肉が話題になりましたよね😆

英語、水泳でなく、アントンは作詞作曲の能力もあると言われていますね。

RIIZE(ライズ)のマンネとして、これからアントンがどんな活躍をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました