場所は?セブチの自販機が話題に!ステッカーがカッコ良い!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は息の合ったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

そんなSEVENTEEN(セブチ)の自販機が登場しました!

こちらは池袋パルコさんの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEEN(セブチ)に関するツイートです。

『FOLLOW』の公演開催を記念して、コラボした自販機が登場していました。

レモンスカッシュの缶にSEVENTEEN(セブチ)メンバーのステッカーが付いていて、CARATにはたまらないですよね😆

黒いシックな衣装を着たセブチメンバーがめちゃくちゃカッコ良いです!

現在、SEVENTEEN(セブチ)の自販機は池袋パルコさんに設置されているみたいです。

ライブの記念に、SEVENTEEN(セブチ)の自販機をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました