SEVENTEENが「Fearless」を初披露!ジョンハンのパートが話題!!

SEVENTEEN

ニューアルバム「Heng:garæ」を発売したSEVENTEEN。

「Heng:garæ」の売り上げはミリオンセラーを突破しました。

そんなSeventeenが「Heng:garæ」カムバックショーで「Fearless」のステージを初披露しました!

'최초 공개' ♬ Fearless – 세븐틴(SEVENTEEN) | 세븐틴 컴백쇼 [헹가래] 200622

こちらがカムバックショーで披露されたSEVENTEEN「Fearless」のステージです。

「Fearless」は前曲「Fear」との関連性が注目されていましたよね。

初めのバーノンがめちゃくちゃカッコ良かったです。

サビの「Because I’m fearless」の歌詞が印象的でしたね!

パワフルなパフォーマンスがすっごくカッコ良かったです。

中でもジョンハンのパートが話題になっていました!

「Fear」の歌詞にも出てくるフレーズをジョンハンが「Fearless」でも歌っていました!

仰向けで倒れるようなパフォーマンスもインパクトがありましたね。

「Fearless」でのエンディングはジョシュアでした。

メンバーに囲まれて、ジョシュアがセンターになっていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね。

見どころ満載の素敵なステージでした。

スポンサーリンク

初披露されたSEVENTEEN「Fearless」のステージ。

「Fear」との繋がりが感じられるカッコいいパフォーマンスでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました