RIIZE「Love119」のMV出演女優は誰?日本人モデル?ヒロイン役が可愛すぎて話題に!

RIIZE

SMエンターテイメントから2023年にデビューしたRIIZE(ライズ)。

RIIZEは2023年の新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されていますね。

今日1月5日、RIIZEの新曲「Love 119」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE「Love 119」のMVです。

「Love 119」は『緊急事態に突然訪れた初恋』が表現された楽曲です。

学校のシーンが印象的で、青春感のあるMVストーリーが素敵でしたよね!

「Love 119」のMVに出演していたヒロイン役の女優は『三嶋ひな』さんという日本人モデルの方のようです。

儚い雰囲気の「Love 119」にピッタリで、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆


RIIZEメンバーの演技も沢山見られて、何度も見返したくなるMVでした。

音楽番組などで披露されるRIIZE「Love 119」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました