BOYNEXTDOORコンポズが喧嘩!?KCON香港のビハインドが話題に!

BOY NEXT DOOR

BOYNEXTDOOR(ボイネク、ボネクド)で活躍しているテサンとイハン。

テサンとイハンは「コンポズ」と呼ばれ、人気のケミですよね。

そんなコンポズの喧嘩事件が注目されています!

(ENG/JPN) 이렇게까지 입 터져도 되는 거임? 보이넥스트도어도? | EP.04 BOYNEXTDOOR | COMING HOME NEXT
첫 단독 MC, 첫 집들이까지-!성공적으로 해낸 성태Z, 아주 칭찬해 아주 기특해 복복복 🫳🏻🫳🏻🫳🏻성태Z와 BOYNEXTDOOR를 위해 준비한 🥳루프탑 홈파티🎉에서KCON HONG KONG 2024 비하인드 썰 최초공개!🐈🐈‍⬛🍩🐶🐠🧸 : 어? 뭐야 마이...

こちらはYouTubeに投稿されたBOYNEXTDOORの動画です。

KCON HONGKONG 2024のビハインド話が収録されていました。

その日、テサンが携帯を失くしてしまったそうです。

テサンはメンバーのイタズラだと疑っていて、結局はイハンのカバンの中に入ってしまっていたみたいですね。

事故で起こった事件でしたが、テサンもイハンも今でもお互いに納得がいっていないようです(笑)

KCON HONGKONG 2024で、BOYNEXTDOORはBTS「DOPE」をカバーし、世界中で話題になりましたよね。

コンポズの喧嘩事件があった中、完璧にパフォーマンスする姿はまさにプロですよね😆

今後もコンポズのケミをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました