ボイネクが訪れた東京のアイス屋さんはどこ?イハンとジェヒョンのインスタ写真がエモい!

BOY NEXT DOOR

KOZエンターテイメントに所属するBOYNEXTDOOR(ボイネク、ボネクド)。

BOYNEXTDOOR(ボイネク)はクオリティーの高いパフォーマンスが人気ですよね。

先日、BOYNEXTDOOR(ボイネク)メンバーが東京のアイスクリーム屋さんを訪れた写真が投稿されました!

こちらがBOYNEXTDOOR(ボイネク)の公式インスタグラムに投稿されたイハンとジェヒョンの写真です。

2人が東京の線路付近で写真を撮っていて、エモい雰囲気でしたね。

イハンがアイスを食べている写真もありました!

2人が訪れていたのは東京渋谷にある『fun. ice!(ファンアイス)』というアイスクリーム屋さんだったようです。

オシャレな外観で、イハンとジェヒョンのインスタ写真の雰囲気によくマッチしていましたね。

他にも、BOYNEXYDOOR(ボイネク)メンバーが東京で撮影した写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました