宮脇咲良とサナがハグも!LE SSERAFIMとTWICEが1位候補に!

LE SSERAFIM

新曲「EASY」でカムバックしたLE SSERAFIM(ルセラフィム)と、新曲「ONE SPARK」でカムバックしたTWICE。

昨日2月29日に放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)では、2組が1位候補にあがりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNの様子です。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)とTWICE、2組とも大人気なので、どちらが1位になるか分からなかったですよね。

今回の1位はLE SSERAFIM(ルセラフィム)「EASY」でした!

アンコールステージの前には、サナが宮脇咲良にハグしていて、仲良しな関係性が感じられましたね。

今後の音楽番組では、LE SSERAFIM(ルセラフィム)とTWICE、どちらが1位を獲得するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました