ENHYPENジェイクがPRADAで香水をファンにプレゼント!?ENGENEへの神対応が話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジェイク。

ジェイクは優しい性格、ステージでのカッコ良いパフォーマンスなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日2月29日、ジェイクのENGENEへの神対応が話題になりました!

こちらがSNSに投稿されたENGENEのツイートです。

そのENGENEの方はPRADAで偶然ジェイクに会ったそうです。

ジェイクはそのENGENEの方のためにPRADAの香水を買ってあげたみたいですね!

トレカにサインもしてあげていて、ENGENEへの素敵な神対応が話題になっています😊

以前からWeverseライブなどで、ENHYPENメンバーがもしPRADAでENGENEに会ったら、何か買ってあげると言っていましたよね。

本当にプレゼントしていて、ジェイクの優しさが素敵すぎますね!

ジェイクが『ENGENEに自慢して』と言っていたようで、可愛すぎるエピソードでした♪

タイトルとURLをコピーしました