ENHYPENがコメダ珈琲に!?ソンフン&ジェイクの仲良し投稿が話題!

ENHYPEN

グローバルに活躍しているENHYPEN。

先日、ENHYPENはFNS歌謡祭に出演し、カリスマあふれるパフォーマンスが話題になりましたね。

昨日12月16日、ENHYPENジェイクが日本でコメダ珈琲を訪れた様子を投稿しました!

Weverseにその様子が投稿されていましたね。

ジェイクがソンフンと一緒にコメダ珈琲を訪れていました。

ジェイクがクリームコーヒー、ソンフンが珈琲ジェリーを頼んでいたようですね。

美味しかったみたいで、日本のENGENEには嬉しい投稿でした😆

コメダ珈琲は日本人には馴染み深いですが、まさかENHYPENがいたなんて驚きですよね。

他のENHYPENメンバーの日本でのエピソードもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました