ENHYPENソヌが表参道に!?可愛すぎるTikTokが話題!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌ。

ソヌはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスや、普段のキュートな言動など、みんなに愛されているメンバーですね。

先日、ソヌが東京で撮影したTikTokを投稿しました!

TikTok - Make Your Day

こちらがENHYPENの公式TikTokに投稿されたソヌの動画です。

ソヌが東京の街中で、可愛くダンスを踊っていました。

帽子が可愛くて、ソヌによく似合ってましたね。

今回のTikTokでソヌがいたのは、東京の表参道だったようです!

イルミネーションが美しくて、クリスマスの季節が感じられる動画でした。

ソヌだけでなく、他のENHYPENメンバーも東京で撮影した動画を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました