ENHYPENジョンウォンの赤髪&ピアスがカッコ良すぎ!ワイルドで男らしいイメチェンにファン胸キュン!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジョンウォン。

ジョンウォンはENHYPENのリーダーとして、しっかりとメンバー達をまとめています。

まだ高校生なのに、活躍が凄いですよね。

4月19日に公開されたENHYPENジョンウォンの写真では、イメチェンが話題になっています!

こちらがENHYPENの公式インスタグラムに投稿されたジョンウォンの写真です。

「❤️」とコメントが付いていました。

ジョンウォンの髪色がまさかの赤髪に変わっていて、意外なイメチェンが話題になりましたね!

今までジョンウォンがここまで派手な髪色だったことは無いので、ビックリなイメチェンでしたよね。

さらに、ジョンウォンはピアスもしていました!

以前のVライブでジョンウォンがピアスを開けたと言っていましたが、今回実際のピアス姿が見られましたね。

ワイルドな雰囲気もあって、ジョンウォンの男らしい魅力が最高でした😆

今後のENHYPENの活動での赤髪ジョンウォンが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました