ENHYPENニキの身長が伸びた!?ソンフンとの身長差に注目!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキはENHYPENの最年少メンバーでありながら、優れたダンスの実力で知られていますよね。

最近、ENGENEの間では、ニキの身長の変化が注目されています!

こちらは7月5日に公開されたENHYPEN「Given-Taken」の日本語バージョンのMVです。

注目されたパートは、クライマックス前のニキとソンフンが背中で向かい合うシーンでした。(2分20秒ごろ)

ENHYPENがデビューした当時の「Given-Taken」では、ソンフンの方がニキよりも背が高かったですよね。

しかし、今回の「Given-Taken」では、2人の身長差が無くなっていました!

靴のせいもあるかもしれないですが、メンバーの集合写真を見てみても、最近のニキの身長の伸びがよくわかりますよね。

どんどん男らしくなっていて、ダンスもよりパワフルに感じられますね。

Sponsored Links

ニキが所属するENHYPENは7月6日についに日本デビューを果たしました。

CDTVやスッキリ!、MUSIC BLOOD、色々な音楽番組に出演して、どんどん人気になっていますね。

今後のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました