5人のニキ VS 5歳のニキ!ENHYPENソヌの選択は?

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年に新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されているアイドルです。

毎日のようにツイッターやVライブでファンと交流して、人気を獲得していますね。

3月2日、ENHYPENソヌ、ジェイ、ジェイクがメンションパーティーを開催しました!

最初はジェイとソヌが始めていましたが、途中でジェイが抜けて、ジェイクが代わりに参加していました。

ジェイクは韓国語だけでなく、英語でも答えていて、グローバルなファンと交流していましたね。

絵文字を使っていて、可愛い返信でした😆

ソヌも可愛い返信をたくさんしていました。

「ソヌ、今日は幸せでしたか?」という質問に対して、「すごくすごくすごくすごく幸せでした(笑)」と同じワードを何回も繰り返していたのが面白かったですね(笑)

また、ニキについての質問も注目されていました!

「5人のニキ VS 5歳のニキ」という質問に対して、ソヌは「5歳のニキです(笑)今も可愛いけど、5歳だったらもっと可愛いんじゃないかと思います」と答えていました。

ソヌとニキは「スンキ(Sunki)」というあだ名で、ファンの間でも人気のコンビですよね。

今回の質問からもソヌからニキへの思いが感じられました。

Sponsored Links

ちなみに、毎月24日はスンキの日(Sunki Day)と呼ばれていて、デビューしたての頃はニキとソヌの記念写真が投稿されていました。

しかし、最近は24日になってもスンキの写真が投稿されていないので、ファン達も残念がっていますね😢

今後のスンキの2人の投稿に期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました