ENHYPENの涙にもらい泣きするファンも!オフラインコンサート「EN-CONNECT : COMPANION」が大盛り上がり!

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは最新曲「Tamed-Dashed」でのカムバック活動が終わり、どんどん人気になっていますね。

昨日、11月19日、ENHYPENの初めてのオフラインコンサート「 EN-CONNECT : COMPANION 」が開催されました!

こちらが「 EN-CONNECT : COMPANION 」を終えて、ENHYPENの公式ツイッターに投稿された写真です。

白い衣装を着た写真がカッコ良かったですね。

スローガンを持った写真、実際の会場でファンが写っている写真もあって、感動的な光景でした。

ENHYPENは2020年11月にデビューし、コロナウイルスの影響で、今までにファンの前で直接コンサートを行う機会はありませんでした。

ファンだけでなく、ENHYPENメンバー自身も待望のオフラインコンサートで、記憶に残るコンサートになりましたね。

終盤のコメントを話すシーンでは、多くのメンバーが涙を流していました!

家族を恋しがるメンバーや、それぞれに色んな思いを抱えていて、思わずもらい泣きしてしまったファンも多かったようです。

まだデビューしてから1年も経っていないのに、多くの人気を得ているので、その分きっとプレッシャーも大きいですよね。

健康に気を遣って、自分の心をケアしながら、これからも元気に活動していって欲しいです。

今後のENHYPENの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました