センターのニキのクールな表情に注目!ENHYPENがKCONでのクールな記念写真を投稿!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

I-LANDにはBTSやTXT、SEVENTEENも出演して、世界中のファンが注目していましたよね。

3月27日、ENHYPENがKCON出演を終えて、記念写真を投稿しました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿された写真です。

ブラックの衣装とホワイトの衣装が対照的で、どちらの衣装もカッコ良かったです。

動画ではメンバーが順番にポーズをきめていて、最後にニキが引っ張ってみんな集合するのが可愛かったですね!

ブラックの衣装の写真ではニキがセンターで座っていて、表情もクールでしたね😆

みんなダークでヤンチャな雰囲気がカッコ良かったです!

Sponsored Links

KCONではENHYPENの曲だけでなく、KPOPアイドルの先輩のカバーステージも話題になっていました!

I-LANDの時もそうでしたが、クオリティーの高いカバーステージがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

これからリリースされるENHYPENの新曲も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました