ENHYPENジョンウォンがミューバンの代理MCに!同い年のIVEウォニョンとのケミが楽しみ!鼻炎の手術を終えたソンフンの回復を願うファンのツイートも

ENHYPEN

韓国で放送されている音楽番組「ミュージックバンク」。

ミュージックバンクの現在のMCはENHYPENソンフンとIVEウォニョンで、フレッシュな2人の進行が毎回注目されていますね。

次回の2月4日に放送されるミュージックバンクでは、ソンフンの代わりにENHYPENジョンウォンがMCを務めることが発表されました!

こちらは前回のミュージックバンクでのソンフンの写真です。

旧正月を記念した韓服の衣装が素敵でしたね。

最近ソンフンは鼻炎の手術を終えたそうで、少し安静にする時間が必要なようです。

ツイッターではソンフンの健康を願うファンのツイートが溢れていますね。

ソンフンの代わりにMCを務めるジョンウォンはウォニョンと同じ2004年生まれです!

ジョンウォンが音楽番組のMCをしているイメージはあまり湧かないですが、リーダーとしてよくチームをまとめているので、きっとMC進行も上手ですよね。

同い年のウォニョンとのケミも楽しみです😆

ミュージックバンクでジョンウォンMCの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました