久しぶりのENHYPENスンキの絡みが話題に!「EN-CONNECT」のお知らせ動画が可愛い!

ENHYPEN

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年の新人賞をいくつか獲得し、今後の活躍が期待されていますね。

今回は2月6日と7日に開催されるENHYPENのファンミーティング「EN-CONNECT」のお知らせ動画について紹介します!

こちらが2月5日に配信されたENHYPENの動画です。

「EN-CONNECT」の準備をしているようで、短い時間でしたがファンのためにVライブを配信してくれましたね。

みんな「EN-CONNECT」と書かれたオリジナルTシャツを着ていて、可愛いデザインが注目されました。

ニキが後ろの方でずっとはしゃいでいるのが可愛くて、楽しそうでしたね!

途中にはソンフンも一緒にニキと後ろのスクリーンに向けて走って「EN-CONNECT」をお知らせしていました(笑)

ヒスンとニキが走り回るシーンもあって、長男とマンネのケミが最高でしたね。

走った後、ソヌが話しているとニキがソヌの顔で遊んでいました😆

久しぶりにスンキの絡みが見られて、ファンも喜んでいましたね。

Sponsored Links

2月6日と7日に開催されるENHYPENの初のファンミーティング「EN-CONNECT」。

Tシャツやポスター、ステッカーセット、ガーランドなど、オフィシャルグッズも人気ですよね!

初めてのファンミーティングでENHYPENがどんなステージを披露するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました