マスクでもイケメンなENHYPEN!ソヌとニキが移動中にキュートな写真を投稿!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

オーディション番組I-LANDからデビューが決定したENHYPEN。

ENHYPENはすでに世界中にたくさんのファンがいますよね。

SNSアカウントも開設し、ファンと交流を楽しんでいます。

そんなENHYPENソヌとニキがキュートな写真を投稿しました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたソヌとニキの写真です。

移動中に2人がそれぞれ写真を撮っていましたね。

ソヌが先にニキをこっそり撮影した写真を投稿していましたが、その後、反対にニキがソヌの写真を投稿していました(笑)

ニキの写真にソヌは「信じられない😢」と反応していましたね(笑)

ソヌとニキの仲良しな関係が伝わってくる素敵な投稿でした!

Sponsored Links

まだ結成して間もないENHYPENですが、ENHYPEN公式ツイッターのフォロワーは75万人を突破しています。

デビュー前なのにENHYPENはたくさんのファンから支持されていますね。

ENHYPENの今後の活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました