日本人男性タレント1位!NCT127悠太のインスタフォロワー数が500万人突破!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

今では日本人メンバーがたくさんKPOPで活躍していますが、悠太がデビューした頃はまだあまり日本人はいませんでしたよね。

悠太は韓国語が上手で、面白いトーク力でも注目されています。

そんな悠太のインスタグラムのフォロワー数が500万人を突破しました!

こちらが悠太のインスタグラムに投稿されている写真です。

最近ではNCT127が日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースしたので、日本活動も盛り上がっています。

悠太はインスタグラムを2020年3月に開設し、約1年が経過しましたね。

どんどんNCT127が人気になっていき、悠太のインスタグラムのフォロワー数が500万人を突破しました!

日本の男性タレントの中では1位のフォロワー数を誇っていて、悠太のことが各メディアでも特集されていますね。

Sponsored Links

悠太は日本でラジオ番組を行っていて、毎回面白いトークが好評ですよね。

NCT2020で新しい日本人メンバーの将太郎が加わり、悠太との絡みが注目されていますね。

今後のNCTと悠太の活動も応援しています♪

悠太のインスタグラムもぜひチェックしてみて下さい😆

タイトルとURLをコピーしました