ENHYPENジェイとソヌがハンリム高校を卒業!卒業お祝い広告も!#ジェイくんソヌくんご卒業おめでとう

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジェイとソヌ。

2人はハンリム演芸芸術高等学校の3年生で、同じクラスであることが有名です。

今日、2月11日、ジェイとソヌがハンリム高校を卒業しました!

こちらはハンリム高校の近くに用意されたジェイとソヌの広告です。

ジェイとソヌのハンリム高校の卒業をお祝いするため、ENGENEが準備したみたいですね!

誕生日広告だけでなく、卒業お祝い広告まであるなんて、ファンの思いが凄いです😆

ハンリム高校の卒業式はオフラインではなく、オンラインで開催されるようですね。

ジェイとソヌの最後の制服姿が見られなくて、残念に思っているファンも多いみたいです。

ツイッターでは「#ジェイくんソヌくんご卒業おめでとう」など、ジェイとソヌのハンリム高校卒業に関するツイートがトレンドになっています!

みんなからお祝いしてもらえて、きっとジェイとソヌも喜んでいますよね。

2022年、これからのENHYPENでのジェイとソヌの活躍を応援しています♪

Happy Graduation ジェイ&ソヌ🎉

タイトルとURLをコピーしました