BTSも認めるイケメン!?&Teamケイ(K)のプロフィール紹介!誕生日・年齢・血液型・好きな食べ物も!!

&TEAM

BigHitエンターテインメントとCJ ENMがタッグを組んで開催されたオーディション番組I-LAND。

BTSやTXTが所属するBigHitエンターテインメントの代表パン・シヒョクがプロデューサーを務めています。

先日I-LANDにBTSが出演し、話題になりましたね。

今回はI-LANDに出演している日本人練習生ケイ(K)のプロフィールを紹介します!

生年月日:1997年10月21日(22歳)

出身地:日本

練習生期間:2年8か月

血液型:A型

MRTI:ENFP

好きな運動:マラソン

好きな食べ物:トッポギ

Kは小さい顔にスタイル抜群なビジュアルが人気のメンバーです。

KのビジュアルはRAINも気に入っていて、登場から注目されていましたね。

BTSメンバーにKがビジュアルの悩みを打ち明けると、悩む必要がないほどイケメンだと言われていました。

日本人メンバーのタキのことを可愛がっていて、本当の兄弟のような関係ですよね。

先日行われたI-LANDのグローバル投票の結果では、Kは5位を獲得しました。

I-LANDでデビューできるのは7人なので、Kがデビューできるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

I-LANDに出演し、優れたルックスで注目を浴びている日本人練習生K(ケイ)。

KがI-LANDからデビューできるのか、今後の活躍に注目ですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました