ENHYPENジョンウォンとニキの髪色が変化!?YouTubeライブで必死に髪を隠す2人が可愛すぎ!

ENHYPEN

I-LANDからグローバル投票で選ばれたメンバーで構成されたENHYPEN。

ENHYPENは「Given-Taken」でデビューして、2020年の新人賞を獲得しましたね。

3月7日に配信されたENHYPENニキ、ジェイ、ジョンウォンのYouTubeライブでは、髪色を隠すニキとジョンウォンが注目されました!

こちらがENHYPENの3人が配信したYouTubeライブです。

色々なアイドルのダンスを踊ってくれて、カッコ良い踊りが見られましたね。

途中でジョンウォンが帽子をかぶらずに入ってくると、ニキが焦ってジョンウォンを画面から退場させていましたね(笑)

はっきりとは見えなかったですが、ジョンウォンの髪色が変わっているみたいで、ファン達も注目していました。

ニキも帽子から少しだけ髪が見えていて、新しい髪色が期待されていますね!

Sponsored Links

ちなみに前回ニキ、ジョンウォン、ソヌが配信したVライブでも、ソヌがしっかりと帽子で髪を隠していました。

何人も髪色が変わっていて、ENHYPENのカムバックが楽しみですね!

今後のENHYPENの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました