ENHYPENがBTS”Dynamite”、”I NEED U”、”FAKE LOVE”、”FIRE”をダンスカバー!リレーダンスが可愛い!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

11月30日にデビューするENHYPEN。

デビュー曲「Given-Taken」のティーザー映像が続々と公開されていますね。

今回はENHYPENがダンスカバーしたBTS「Dynamite」、「I NEED U」、「FAKE LOVE」、「FIRE」について紹介します!

こちらが11月27日にYouTubeに配信されたENHYPENのライブ放送です。

練習室の様子が撮影されていました。

みんなで仲良くストレッチしていたのが可愛かったですね。

動画ではBTSの「Dynamite」、「I NEED U」、「FAKE LOVE」、「FIRE」のダンスをカバーするシーンがありました!

「Dynamite」のダンスをリズミカルに踊っていて流石でしたね。

「I NEED U」では順番にリレーダンスをしていて、オリジナリティーあふれるダンスが可愛かったです(笑)

他にも「FAKE LOVE」や「FIRE」もダンスカバーしていて、I-LANDの時の映像が思い出されますね。

Sponsored Links

最近ENHYPENはYouTubeライブをたくさん配信してくれています。

普段のENHYPENメンバーが見られるのはファンも嬉しいですよね!

今後公開されるENHYPENのデビュー曲「Given-Taken」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました