ENHYPENソンフンがフルーツヘアに!可愛いパイナップルヘアも!!

ENHYPEN
Quote from:TikTok

I-LANDから結成されたENHYPEN。

先日ENHYPENのファンクラブ名がENGENEに決定しました。

親しみやすいファンクラブ名で、ファンからも好評ですよね。

そんなENHYPENのソンフンが可愛い動画をTikTokに投稿しました!

こちらがENHYPENのTikTokチャンネルに投稿されたソンフンの動画です。

ソンフンの頭が色んなフルーツに変わっていて、キュートな動画でしたね!

いちごやパイナップル、ソンフンが頭を振るたびに変わっていくのが面白かったです(笑)

どのフルーツも似合ってましたが、個人的にはパイナップルヘアが一番可愛かったです!

Sponsored Links

ENHYPENは頻繁にTikTok動画を投稿してくれますね。

ツイッターにも毎日違うメンバーが色んな写真を投稿していますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました