ITZYイェジが可愛いスッピン写真を公開!愛犬も一緒に!!

ITZY
Quote from:ITZY instagram

新曲「Not Shy」でのカムバック活動を大成功に終えたITZY。

「Not Shy」はITZYが初めて挑戦したラブソングで、カッコいいパフォーマンスが人気でしたよね。

今回はITZYイェジが投稿した可愛いスッピン写真について紹介します!

View this post on Instagram

🐱🐶

A post shared by ITZY (@itzy.all.in.us) on

こちらがITZYの公式インスタグラムに投稿された写真です。

イェジが愛犬と一緒にソファーでくつろいでいる写真を投稿してくれました。

イェジはスッピンのようでしたが、めちゃくちゃ可愛かったですね!

ワンちゃんと同じポーズをしているのが、キュートな写真でした。

ITZYのステージでは強めのメイクが多いですが、スッピンだと雰囲気が変わりますね。

どちらのイェジも違った魅力があって素敵です!

Sponsored Links

イェジが所属するITZYは毎日のようにインスタグラムを更新してくれます。

違ったメンバーが色んな写真を投稿してくれるので、見ていて楽しいですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました