イケメンならではの悩み!?BTS VがI-LANDケイ(K)の悩みにアドバイス!!

BTS
Quote from:YouTube

BigHitエンターテインメントが開催するオーディション番組「I-LAND」。

I-LANDにBTSが出演したことで話題になりましたね。

I-LANDの日本人練習生ケイの悩みにBTS Vがアドバイスしました!

こちらがBTSが出演したI-LAND放送回です。

ケイの「I-LANDにカッコイイ人が多くて、羨ましくなることが多い」という悩みにBTSメンバーが答えていました。

ジョングクは「ケイ本人もカッコいいと思うけど、どうしてそんな悩むんだろう?」と言い、他のメンバーも悩む必要がないと話していましたね。

BTSが言う通り、ケイは小顔で、イケメンでスタイル抜群で完璧なビジュアルを誇っていますよね。

SUGAは「僕みたいな人でもデビューしたんですよ?」、JHOPEも「僕を見て希望を持ってください!」と自虐的なアドバイスをしていました(笑)

ケイの悩みにVは「自分の雰囲気は自分で作れる」という魅力的にみせる方法についてアドバイスしていました!

イケメンのVだからこそのアドバイスだと言われていましたね。

その後、「ジミンはイケメンではないけど、魅力がある」という冗談まで話してくれました(笑)

スポンサーリンク

BTSの出演で、さらに注目されているI-LAND。

I-LANDからデビューするメンバーが誰なのか楽しみですね!

今後の放送もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました