ENHYPENニキが指にタトゥー!?BTSジョングクを思い出すファンも!「DIMENSION : ANSWER」NOバージョンのフォトが話題!

ENHYPEN

1月10日に新アルバム「DIMENSION : ANSWER」でカムバックするENHYPEN。

タイトル曲は「Blessed-Cursed」で、どんなコンセプトの曲なのか気になりますね。

「DIMENSION : ANSWER」NOバージョンのコンセプトフォトでは、ニキの指のタトゥーが注目されました!

こちらがBELIFT LABの公式ツイッターに投稿されたENHYPEN「DIMENSION : ANSWER」NOバージョンのニキのコンセプトフォトです。

合計4枚の写真が投稿され、どのニキも素敵でしたね。

1枚目と2枚目の写真では、ニキの指にデザインされたタトゥーが印象的でした。

フェイクタトゥーだと思いますが、 「JUST」、「STOP」という文字が書かれていて、カッコ良かったです。

別の写真にも「JUST STOP」が写っていたので、タイトル曲との関連が興味深いですよね。

また、今回のニキの指のタトゥーを見て、BTSジョングクのタトゥーを思い出したファンも多かったようです!

2人ともグループのマンネ(最年少メンバー)なので、共通点が多いですね。

他のENHYPENメンバーの「DIMENSION : ANSWER」のフォトもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました