ENHYPENニキはソヌと一緒に寝てる!?可愛いニキの就寝事情を大紹介!!

ENHYPEN

ENHYPENに所属する唯一の日本人メンバー、ニキ。

2005年生まれのニキはENHYPENの中で最年少のメンバーとして、みんなから可愛がられていますね。

今回はそんなENHYPENニキの就寝事情について紹介します!

こちらは以前ENHYPENジョンウォン、ニキ、ヒスン、ソヌが放送したVライブです。

その時にニキがいつもソヌと一緒に寝ていることが明かされました。

最近はソヌと一緒でなくても寝れるようになったそうですね!

しかし、放送日の前日はヒスンと一緒に寝ていたみたいです(笑)

それを聞いた時のソヌの少し寂しそうな顔が可愛かったですね。

ニキはヒスンのことを抱き枕のようにして寝たこともあるそうです(笑)

ENHYPENメンバーからニキが愛されているのがよくわかりますね。

Sponsored Links

普段は可愛いニキですが、ステージ上ではカリスマあふれるダンスを披露しています。

年上メンバーも認めるほどのダンスの実力を持っていて、今後のニキの活躍が楽しみですね!

デビュー曲「Given-Taken」でのニキのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました