ENHYPENニキの本音に感動!泣きそうになるニキを励ますメンバーの絆に注目!

ENHYPEN

新アルバム「 DIMENSION : DILEMMA 」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲は「Tamed-Dashed」で、MVの再生回数は1000万回を突破しましたね。

昨日、10月13日に配信されたENHYPENのカムバックライブ配信では、ニキの言葉が話題になりました!

ニキは今回のアルバム「 DIMENSION : DILEMMA 」を準備している間にしんどい時期があったそうです。

おそらく、新型コロナウイルスに感染した時のことで、どんなことを話すのか注目されましたね。

ニキは治療をしながら、「一人では何もできないんだな」と思ったと話していました。

改めてメンバーのありがたさを感じたようですね。

ファンのみんなを待たせてしまって申し訳ないと話しながら、ニキが少し涙ぐんでいたのが感動的なシーンでしたよね😭

周りのメンバーがニキのことを励ましていて、メンバーの絆が伝わってきました。

いつもはイタズラ好きでヤンチャなイメージがあるニキですが、真剣な本音が聞けて、貴重なライブ配信でしたね!

ニキだけでなく、他のメンバーの言葉も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました