I-LAND出演Kのセンイル(誕生日)広告が話題!ニューヨークタイムズで偉業を達成!!

ENHYPEN
Quote from:I-LAND instagram

ENHYPENが誕生した話題のオーディション番組I-LAND。

I-LANDには日本人練習生も数名出演していました。

残念ながらENHYPENに入れたのはニキだけでしたが、Kやタキも大人気でしたよね。

10月21日に誕生日を迎えるI-LAND出演K(ケイ)のセンイル広告が話題になっています!

Kの誕生日をお祝いして、ニューヨークタイムズにKのセンイル広告が流されるそうです!

BTSなど、大人気のKPOPアイドルのセンイル広告がニューヨークタイムズに流されることはありますが、デビュー前の練習生のセンイル広告が流されるのはKが初めてですね。

I-LANDでのKの人気ぶりがよくわかりますよね。

ニューヨークタイムズだけでなく、韓国の駅など、色んなところでKの誕生日をお祝いする広告が設置されています。

Sponsored Links

KはI-LANDに初登場した時からイケメンなルックスと、優れたパフォーマンスで注目されていました。

残念ながらENHYPENに入ることはできませんでしたが、ファンたちはKのデビューを応援しています。

今後のKの活動にも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました