I-LAND最終回でダニエルの行動に感動!ソヌを応援するダニエルに注目!!

ENHYPEN
Quote from:twitter.com

大人気オーディション番組I-LAND。

I-LANDから新グループENHYPENが誕生し、すでに注目を集めていますね。

今回はI-LAND最終回で見せたダニエルの優しい行動について紹介します!

こちらがI-LAND最終回でのダニエルです。

ENHYPENとしてデビューする最後の一人のメンバーとして選ばれたソヌをダニエルが優しく応援していました!

ソヌのデビューが決まったことでダニエルの脱落が決定してしまいましたが、悲しむよりもソヌのデビューを応援する姿が素敵でしたね。

ソヌとダニエルはI-LANDでBTS「Save Me」のユニットステージを披露したこともあり、仲が良かったですよね。

ダニエルの方がソヌより年下ですが、しっかりした性格で注目されていました。

まだ幼いのに歌もダンスも上手なメンバーでしたよね。

Sponsored Links

I-LANDからENHYPENへなったのはソヌを含む7人のメンバーです。

Kとダニエルの脱落にはたくさんのファンが悲しんでいますね。

ENHYPENとしてデビューはできませんでしたが、別のグループでのダニエルとKの活躍を応援しています!

タイトルとURLをコピーしました