ENHYPENニキとジェイがメンパを開催!日本語での返信も♪

ENHYPEN

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは息のそろったダンスパフォーマンスが評判で、デビュー曲「Given-Taken」でのダンスも凄かったですよね。

ツイッターも毎日更新していて、ファン達も楽しんでいます。

3月8日、ENHYPENニキとジェイがメンションパーティー(メンパ)を開催しました!

以前、ソヌとジェイクがメンパを行っていて、ファン達の色々なコメントに返信していましたね。

「5歳のニキ VS 5人のニキ」など、気になる質問も多かったです。

今回のメンパでも「5歳のニキ VS 5人のニキ」の質問があって、ジェイは「5人のニキ」を選択していましたね。

ニキには「5歳のジョンウォン VS ジョンウォン5人」の質問がありました。

ニキは「5歳のジョンウォニヒョン」を選んでいて、興味深い結果でしたね。

ニキは日本のファンからの質問にもたくさん返信していましたね!

ニキが好きな寿司ネタやダンス練習の話など、貴重な話がたくさん聞けました。

日本のファンに「すぐ会えれると思います」と言っていて、ENHYPENの日本活動が期待できそうですね♪

タイトルとURLをコピーしました