ENHYPENスンキの久しぶりのセルカが話題!仲良くピースポーズ!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは「Given-Taken」でデビューして、2020年の新人賞を獲得しました。

パフォーマンスだけでなく、仲が良いメンバー達の関係も人気ですよね。

ツイッターには毎日いろいろな投稿がされています。

3月14日、久しぶりにソヌとニキの2ショット写真が投稿されました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたソヌとニキの写真です。

「今日のソヌの気がかり研究所はいかがでしたか?今日はニキとやってとても楽しくて、次回また会いましょう😎」とソヌのコメントが付いていましたね。

ソヌとニキは「スンキ(Sunki)」をいうあだ名で親しまれていて、毎月24日はスンキの日(Sunki Day)だと決まっています。

デビュー当時は24日に毎回スンキの写真が投稿されていましたが、最近はスンキの写真が投稿されることは無かったですよね。

24日ではありませんでしたが、久しぶりのスンキの2ショットにファンも喜んでいます!

Sponsored Links

今回の写真では、ソヌとニキ、2人とも帽子をかぶっていました。

最近、ENHYPENメンバーは髪色が変わったようで、みんな帽子をかぶっていますよね。

ENHYPENのカムバックが近いのかもしれないですね!

今後のENHYPENの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました