ソンフンのスケートが話題に!ENHYPENが2020MAMAで「Given-Taken」を披露!!

ENHYPEN

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENのデビューアルバムは凄い売り上げを記録していますね。

今回は2020MAMAで披露されたENHYPENのステージを紹介します!

こちらが2020MAMAで披露されたENHYPENのステージです。

初まりはソンフンのスケートパフォーマンスからでした!

「Into the I-LAND」のピアノの音楽に合わせて、ソンフンが華麗に踊っていたのが話題になりましたね!

ターンが綺麗で、ソンフンのスケートの上手さが伝わってくるパフォーマンスでした。

ソンフンのスケートパフォーマンスの後、デビュー曲「Given-Taken」のステージが始まりました。

クライマックスには特別パフォーマンスが用意されていて、めちゃくちゃカッコいいステージでしたね!

Sponsored Links

2020MAMAにはENHYPENの先輩、TXTとBTSも出演しています。

2組のステージも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました